香墨工房

書で表現する”季節だより”と”旬の言葉”

神送り

2018年11月18日 | 季節だより
立冬の季節だより
神送り
神無月旧暦の10月(今年は、11月8日から12月6日まで)
出雲に行かれる神様を送る=神送り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-19 21:47:58
書道には興味ありますが


技術面では時間かかると思うなあ。

今ブログ旅の検索していて自分の趣味を探してコメントしています。ちょくちょく見させてもらってます日記。



お互いブログを人気なるように頑張りましょう。
Unknown (瑞華)
2018-11-25 16:18:28
どなた様か わかりませんけど
コメントありがとうございます。
気づかず 申し訳ありません<(_ _)>

ブログもなかなか人気者にはなりませんが、地味に続けていくつもりです(^-^;

また訪問してくださいね。
これからもよろしくお願いします~(^_^)

コメントを投稿