カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

みぃつけた

2012-02-15 22:02:41 | ドンウォンHolic


久しぶりにみつけました。チング作のかっけ~ドンちゃん ア~ップ
この頃。Yちゃんとカード作りに燃えていましたっナツカシーナ


さて。今日はこんな写真を。

しあわせみぃつけた



ryukaのしあわせ


フフフ ドンちゃんの笑顔 



そして。


すき焼き弁当!!(爆)

ハハハ。昨日、このポスターに出合いました!!(こんなの撮ってどうする(爆))
義兄弟のジャパンプレミアで来日したときにドンちゃん、お気に入りのすき焼き弁当召し上がったようですが~
どんなんだったんだろう~どんなんだったんだろう~♪思い続けて500日(爆)ウソデス
いまだにナゾですが勝手に想像して楽しんでいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ryukaさんあんにょ~ん (オプティ)
2012-02-16 17:28:41

このドンちゃんマジ超~かっこいいです~~(//▽//)

ドンちゃんの笑顔が何よりの幸せです

返信する
あんにょ~ん (ryuka)
2012-02-16 22:32:44
オプティさん

ドンちゃんはホントにカッコイイですのぅぅぅ

あなたは愛されるために生まれてきたヒト~

We always love you!!
返信する

コメントを投稿