カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

Ayumiさんの個展へ行ってきました~

2012-11-01 21:48:46 | カン・ドンウォンall

先月21日。昨年に引き続き。今年も。
Ayumiさんの鉛筆画展へ行かせていただきました

ドンちゃん不在の中。とても幸せな時間を過ごさせていただきました!!

ウリドゥリヘンボッカンシガ~ン


まるでドンウォン君がそこにいるよう
Ayumiさんの絵の中で。
ドンウォン君を・・・
感じてしまいましたっ ドキドキズキューン


繊細でありながら温かみのあるあゆみさんの鉛筆画は
とても惹きつけられて
ずっとずっと見ていたくなります。


特に。
こちらの絵は大きくて。素晴らしかった



このドンちゃんを見たら、思わず声が!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!




この王子ドンちゃんをみたときは・・・心奪われました!!




このフレンチカフェドンちゃん、個人的に好き♪



ドンちゃんそのものが芸術だ~~~



ふと。ドルコン君のこと、思い出してしまいました



そして。
カメラマンbさんが、こんなステキな写真をとってくださいましたっ。

ぐふぐふ
(失礼いたしました



Ayumiさんの描くペンシルアートは、ドンちゃんがまるでそこにいるかのよう。
あまりにも素晴らしすぎて、言葉にできませんが・・・
とても。ときめいてしまいます

とても幸せな時間。。。

改めてありがとうございました~~~


※ご本人の了承を得て掲載させていただいております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマウォヨ~♪ (あゆみ)
2012-11-02 01:47:21
ryukaさん、こんばんは~~^^

ブログの記事にしてくれてコマウォ~

先日は私の地元までわざわざ来てくれて感謝です!
皆さんが喜んでくれたんだって事がわかって嬉しいです。

ryukaさんがお見えの時には、他の方もryukaさんを待ちかまえていたので(笑)
あまりお話しができませんでした^^;
でも一緒に撮ったお写真を見ては二ヤニヤしてます~♪

またお会い出来るのを楽しみにしています^^
返信する
アンニョン~♪ (ryuka)
2012-11-03 17:39:55
あゆみさん、アンニョ~ン♪

先日は、ステキなドンウォン君を拝見できてまたまた感動させていただきました!

大きなドンウォン君にズキューンです。

1年を通してずっとドンウォン君を描かれているあゆみさんにもズキューン

ドンウォン君のお誕生日。1・18に完成された絵もあり、感動いたしましたーっウルウル

これからも、ずっとずっと描き続けていってくださーい
また、来年も伺います(笑)←気が早くてスミマセン
返信する
祝復活! (buhi)
2012-11-03 23:10:43
いや~ん出遅れましたが
復活おめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ

ドンちゃんとともにそろそろかな~とお待ちしてました (≧▽≦)

うふふとっても素敵な乙女の写真が撮れちゃったわ(* ̄艸 ̄)
照れまくるryukaさんがとっても可愛かったです (〃▽〃)

ギャッ佇むドンちゃんの後ろに土偶みたいな背後霊が~ (//艸//)

返信する
アンニョン♪ (ryuka)
2012-11-03 23:23:30
buhiさん

アンニョン!!
先日はありがとうございました~~っ
buhiカメラマンのお陰で、ドンちゃんとっ。なんちゃって見つめあい(笑)の素敵な写真ができちゃいましたっ。ふふ。顎の角度調整コマッスムニダ(笑)
とても楽しい時間でした~
ありがとうございました~っ


返信する

コメントを投稿