カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

ワイン★妄想劇場

2008-04-19 02:30:07 | 妄想劇場


ドンウォン様~



お取り込み中のところ失礼しま~す。

ちょっとよろしいでしょうか~。



なんだい!?

あ、すみません~。
取り込み中のところ~。
ちょっと、新作のワインができまして・・・
見ていただきたいんですけど・・・

コチラなんですが・・・



・・・・・



なんだコレは・・・
こんなんじゃ、だめだ・・・


色が薄すぎるじゃないかっ。
何度言ったらできるんだ!!


ドンウォン様。申し訳ございません。。。。。

気を取り直して、とりあえず、こちらのワインでも
召し上がっていてください。



ロマネコンティ社のワインです。
一杯3,000円のところを雨の日+ドンウォン様割引で2,500円にしてくれました。


なぬーーー。
こんなちょっとで2,500円~っ!?


ま、いただくとしよう。
ちょっと休んでるから、ちゃんと作ってきなさい!


はい!わかりました!


ドンウォン様っ。
お待たせしました~

できました!
でも、、、
ちょっと写真、古いんですが、、、



むむ。
写真がふる~いいいいいいっ!



うまくできたら、全州国際映画祭のマグナム映画写真展に持っていってあげよう
と思ったのに、こんなんじゃだめだ!



ド・ド・ド・ドンウォンさまぁ。
ネガチャルモテッソヨ~。申し訳ございませんんんーーーー。



ははは。




うそだよ~~~ん。
焦った!?はは。




あああああ、ドンウォン様~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想チョア~♪ (ゆうたん)
2008-04-19 13:35:06
ryukaたん、こんにちは。
お久しぶりで~す♪
いつかドンちゃんとワインの夕べ(←古?)
なんかあったりしたら、もう気分チョア~なんだわぁ
返信する
ワインの夕べ (ryuka)
2008-04-19 23:50:32
ゆうたん

お久しぶりで~す♪
ドンちゃんとのワインの夕べ☆握手会+サイン付きおまけに、写真20人~10人ひと組で。なんてのやっ欲しいわぁ~歌も聞きたい~(欲張り 妄想劇場の中で開催してもらおうか~。はは
返信する

コメントを投稿