カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

忘れられない味

2008-11-20 21:44:53 | ドンウォンHolic



先週、どんかつしてきました~♪

マスターに、サイン会の報告もかねて

もう、かれこれ1年以上もドンちゃんに会っていないという、マスター。

『ドンちゃん、絶対とんかつ食べたがってますよね~』

『僕もそう思います。

忘れられない味っていうのがあるからね~』と、マスター。



そういえば、ドンちゃんが日本に来てくれて、「○場とん」でとんかつ
食べたときのこと。ryukaも、早速銀座のお店に食べにいき、
マスターに報告(笑)


『で。(お味の方は)どうだった~?』と気さくに感想をおたずねになった。


『とんかつはね~、面白いくらいいろんな味があるからね~。
 
 いろんなとんかつ食べてほしいんだよ~。 好みもあるからね~。』


う~ん。なんとも自信に満ちた余裕のあるコメントだ。


ドンちゃん、1週間に3回も4回も通ったというのだから。
そんなに大好きなとんかつ。1年も食べていないというのだから、、、、、


きっと。食べたかったに違いない・・・・(本当は おそらく…


マスターに

『ドンちゃん、絶対食べたかったですよね~(この前、日本に来た時…)』と。


そう話しかけた。


(ドンちゃんの定位置)


『うん。想いは同じじゃないの。忘れられない味ってあるからねぇ。』


忘れられない味


確かに。とんかつに限らず。忘れられない味っていうのはある。

自分が好きな味。何度でも食べたいという味。


ドンちゃん、1年以上も食べてないんじゃ・・・・・


そろそろ、食べたくてうずうずしてたりしてないですかねぇ


こっそり、日本にとんかつ食べに・・・・

(ドンちゃんの席の隣に(笑))


なーんて。やってくるかもしれない (希望)


そんなことを夢みながら・・・・


いつもはヒレ派のryukaですが、


ここのところは、ずっとロース派で・・・


まさに。ドンホリです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンカス♪ (ゆうたん)
2008-11-21 16:38:32
ryukaたん

アンニョン~

ドンちゃんが愛したドンスペ一度でいいから食べてみたいわ
それで、「うーん、ドンちゃんが味わったと同じものを食べてるんだわぁ
と心の中で呟きたい。。。

でもryukaたんの画像で味わった気になれましたよ
返信する
聞いてみたい♪ (ryuka)
2008-11-21 20:33:11
ゆうたん

ドンちゃん、みそかつ食べて、今度はこっちが忘れられない味になっちゃってたりして
ほんとのところ、どっちが好きなのか、聞いてみたいわ~。ま。お店に気をつかって本当のことは言ってくれないかもだけど~
撮影忙しいかもだけど、名古屋でも東京でも、とにかくっ。とんかつ食べに来てほしいわ~
返信する

コメントを投稿