カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

ローズベーカリーカフェ@ソウル

2012-02-12 18:43:36 | ロケ地関係・ゆかりの地など


半年以上前ですが、昨年。こちらのカフェに行ってきました

ローズベーカリーカフェ。


なぜならば~



雑誌で、「カン・ドンウォン」の名前を見つけたからであ~る♪(あ。みつけたのはチングです)


ちょうど1年くらい前に、チングから
この雑誌にドンちゃんの名前載ってたよ!!

と教えてもらい~

早速チェック!!

おぅぅぅ
ドンちゃんの名前がイッソヨ

ドンちゃん、このカフェに行ったの~~~~っ!?
もう。それだけで。
行きたい~~~~

ハハハ
今まであまり気にならなかったカフェが…
急に気になりだす




で。実際行ってみたんですが。
いやー。ガラス張り
こんなトコにドンちゃんホントに来たのぅぅ。一発でわかっちゃうよ~ハハ
(一足先に行ったチングから、聞いていた通り!!)


お店は。確かにコムデギャルソンのビルとあり。
ドンちゃんが好きそう~~~~~

(でも。ガラス張りだし…ドンちゃんがいたらすぐわかっちゃうよ~ わかりた~い


注文したのはコチラ



外観




今。発売中のHanako(2/9発売)韓国特集みたいでしたが(立ち読み
こちらのカフェも載っていました!!


そして

まぁ韓国まで行かなくても
日本でも、昨年オープンしていますから(韓国の方が上陸早い)
こちらのカフェに行くことができますね~
丸の内と吉祥寺にお店あり



あ~
それにしても。ホントにドンちゃん来たのかな~
店員さんに確認すれば良かった~(めずらしく。聞きませんでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿