カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

映画が愛したソウルのロケ地

2012-03-14 20:40:48 | ロケ地関係・ゆかりの地など



先日。チングからこんなソンムルをもらいました~


『映画が愛したソウルのロケ地』


カンファムンの観光案内所でなんでもタダでいただいたとか~

タダ。って凄い!!結構厚みありますよ~。本ですよ~、本っ!!!

コマウォ~~


ドンちゃん映画のロケ地も。記載されていました~~


さて。

ということで。今日は。

『超能力者』ロケ地にちなんだ写真をご紹介~~~


神秘的ぃ~~~


ロケ地探しのエキスパートIさんから教えていただきました~♪


ククク
こんなポーズも
昨年の1月に撮影しました

お前は俺に出会うべきじゃなかったー

(いえいえ。ワタシはあなたに出会って良かった~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ryukaさんあんにょん♪ (オプティ)
2012-03-14 22:20:51
ぐふふっ女性自身ゲットしてまいりました~♪
ドンちゃん以外興味ありませ~ん^_^;
ドンちゃんを抜き取った雑誌は用無しですσ(^_^;)?

キャードンちゃん同じポーズで記念写真♪
夢です~(*^▽^)/★*☆♪



返信する
やってみたい^^ (まいな)
2012-03-14 23:14:36
ryukaさん☆こんばんは(^O^)/

これは超能力者の最後のシーンの屋上ですね!!雪が積もってる~Σ(・ω・ノ)ノ!

ドンちゃんが訪れたロケ地で同じポーズするの、めっちゃ憧れます^^
返信する
私も♪ (rie)
2012-03-14 23:32:38
ryukaさん こんばんは~

私もやっちゃいました
昨年の夏に
嬉しくて、思い切りカメラ目線で
後で、もう少し真顔でとればよかった・・・
と、反省しました。

ただの屋上なのに
ドンちゃんが来たかと思うと
聖地になってしまいますよね~


返信する
アンニョン♪ (ryuka)
2012-03-15 20:59:17
オプティさん

女性自身、ゲット!やった~
あれから、まったく雑誌を開いていないワタシ・・・(笑)ハハ
ドンちゃんと同じポーズするだけで、なんだかテンションがあがります


まいなさん

そうなんです、私たちが行ったときは雪が残っていました!
でも。とても神秘的でした~
このポーズの写真撮影のためには、3人以上で行くといいですね♪


rieさん

いつも私は自分ではロケ地を見つけることができず、いつもロケ地探しのエキスパートであるドン友さんが教えてくださるんです~♪
ここは特に良かったです~♪感動しましたっ
まさに。聖地ですね
返信する

コメントを投稿