カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

クリス・クリスティ★ショップ

2008-04-30 22:35:27 | クリス・クリスティ

(明洞ロッテデパート7Fにいるドンちゃんです!エスカレーター降りてすぐ左にショップがあります!そしてそこには素敵なでっかいドンちゃんが~)


実は先日(26~28)、ソウルへ行っておりました。(特にドンちゃんイベントとかそういうのではないのですが

となると、もちろん行くところは!そうです~。
クリス・クリスティショップですっ

行ってまいりました!

ロッテデパート7Fと、明洞のMVIOと同じ通りのすぐ近くにあるショップ!
2か所行ってきましたよ~

店員さんには、ちゃんと、ドンんちゃんペンなので、写真撮らせてもらっていいですか~と確認し、カタログももらって参りました。
当然、夏のカタログはありませんか~?と聞いてみたのですが、、、、、
やっぱり、まだ、到着しておりませんでした。(残念!!!)

明洞店の方が、広い店構えですが、ポスター(Let's Slimの)が置いてあったのは、ロッテデパートの方でした~

やっぱり、ドンちゃんファンの方なら、2箇所は押さえておいた方が良いですね~。(どっちに何が置いてあるのかは、行ってみないとわからないお楽しみなので

前回、Tシャツは結構買っていたので、今回は、ちょっとオシャレなワンピ系のドレッシーなものを購入してしまいましたわ~うふふ。

あ、お店は、人影乏しい感じでしたが、ロッテデパートの方がまだいたかな。

でも、お店の人にドンちゃんファンなんだと伝えたら、何も言わなくてもカタログ3冊も入れてくれたよ~

MVIOと同じ通り沿いにあるショップ。明洞店(開店前)


中にいるドンちゃん。


ryukaの好きなピンクドンちゃん。


今やMVIOは別なお方に・・・・

ちょっと前までは、ドンちゃんだったけど・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿