カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

カン・ドンウォン、除隊記念のビックリ映像“ファンへのプレゼント”

2012-11-13 21:54:29 | カン・ドンウォンall
カン・ドンウォンが12日、公益要員服務を終えて公式除隊した。

彼は入隊時と同じく、申告式や記者会見を行わずに静かに除隊したが、2年間待ってくれたファンに向けてサプライズプレゼントを用意した。

11月12日、動画サイトYouTubeでは『Gang Dong Won in a day』というタイトルで約3分の動画が公開され、ネットユーザーの注目を集めた。

穏やかな音楽が流れる動画には、カン・ドンウォンが気ままにソウル各所を旅する姿が収められている。カジュアルな服装にマフラーを顔が隠れるほどに巻き、大きな眼鏡をしたカン・ドンウォンの子供のようにはしゃぐ姿を余すところなく見ることができる。

この映像は現在、SNSと各種オンラインコミュニティ掲示板で急速に広まっている。映像を見たネットユーザーは「ついに…カン・ドンウォンが帰ってきた!」「最高のプレゼント!どうしたの」「さらに幼く見える」「早く素敵な作品に出演してね」などとコメントするなど、反響を呼んでいる。



ほんとうに。嬉しいよーーーーーーーーーーっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰も予想すらしなかったサプライズ (あゆみ)
2012-11-14 02:52:48
ryukaさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

映像を繰り返し見るたびに
ドンちゃんが改めて大好きで可愛くて(≧∇≦)
ピョンピョン飛び跳ねると
キャップがプカプカ浮くところなんか
子供が大きめのを被っているみたいで
思わずぎゅ~っU+2661てしたくなりました。

映像のドンちゃんを見て微笑み、
でも嬉しくて涙こぼれました。(T ^ T)
返信する
サプライズ!! (ryuka)
2012-11-14 23:56:59
あゆみさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当に予想すらしませんでした!
そんなサプライズを考えてくれて
ウルウルします

久しぶりの動くドンちゃんに
胸がキュンとしちゃいました~

2年経ったんだなーバンザーイ
嬉しいですね
返信する

コメントを投稿