カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

名古屋へ。

2012-03-23 07:00:23 | カン・ドンウォンall
仕事で名古屋に向かう新幹線の中です~
午後はすぐ東京に戻らなければなので
ホントにとんぼがえり。
お昼食べる時間がないなら、
矢場とんのひれかつサンド買ってたべよう(^-^)/
買えるかなぁ~

今日も頑張ろう♪
ファイティン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイティンU+203C (DONG MII)
2012-03-23 08:31:32
ryukaさ~ん、お仕事大変ですね~(^^;;
矢場とんのトンカツサンド食べて、力をつけてください(^-^)/
買えるといいなぁ~\(^o^)/

ドンちゃんも、仕事頑張ってますよね?
二人とも、ファイティンU+203C
返信する
アンニョン(^-^)/ (ryuka)
2012-03-23 12:18:03
DONG MIさん

コメありがとうございます(^-^)/
只今東京にもどる新幹線の中です~
名鉄百貨店の中の矢場とんで、念願の(笑)かつサンド購入U+203C やったぁ
さきほど食べ終えましたぁU+203Cウルウル(笑)
美味しかったですぅ~
荷物検査でとりあげられて悲しそうだったドンちゃんのエピソードを思い出します~
フフ
返信する
(^O^)/ (naru)
2012-03-24 09:00:08
ryukaさんこんにちは(^O^)/

お仕事で名古屋にいらしてたのですね!
お疲れ様ですU+203C
このヒレカツサンド美味しいですよね\(^o^)/
パンもお肉も柔らかくて(^^)
私も韓国に旅立つ時は、ドンちゃんがサンドウィッチ取り上げられちゃったエピソードを思い出しながら、自分は取り上げられない様に空港で食べます♪( ´▽`)笑
返信する
(^O^)/ (ryuka)
2012-03-24 18:30:24
naruさん

こんにちは(^O^)/
名古屋に行くと、いつもドンちゃんのことを思い出します~
ヒレカツサンドは、初めて食べたんですがパンもお肉も柔らかくてほんと、美味しいですね
セントレア限定だったのに、今や全店で購入できるなんては夢のようです(笑)
私も昨日はドンちゃんの顔を想像しながら(笑)新幹線でじっくり食べました♪( ´▽`)



返信する

コメントを投稿