酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

コミケット78 お疲れ様でした

2010-08-15 23:53:48 | 獣ネタ一般
今回は3日間のうち最終日だけ参加。

創作(少年)の獣島は昨夏のコミケット76と同様に西の細い部分に配置されていました。
今回はざっとチェックすると東も合わせて150サークル以上。あちこちで行列サークルができて通路が渋滞する風景も見慣れてきましたが、いずれもほぼ13時までには解消した模様。
獣オンリーイベントのチラシもいくつか置いてあって、ますますジャンルとして定着してきた感があります。

それにしても今日の暑さは異様でした。夏コミは晴海以前から20回以上参加していますが、これまででいちばん暑かった気がするほどです。外が35度近い猛暑なのと、西館特有の気流のせいなのでしょうか。
いつものように打ち上げで飲んだ生ビールの美味かったこと。

参加されたみなさんはお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆で電車もガラガラでした…が | トップ | C78雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

獣ネタ一般」カテゴリの最新記事