篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

両横綱は今日も勝って1敗を守りました。

2010-01-18 17:50:54 | 大相撲

白鵬は垣添との対戦でした。
今日も安定した相撲で白鵬が勝ち
1敗を守りました。

朝青龍は若手の期待の星稀勢の里と
対戦しました。今日も朝青龍が上手い
相撲で勝ち1敗を守りました。

琴欧洲は把瑠都との1敗同士の対戦と
なりました。把瑠都は頭をつける相撲を
取り琴欧州の動きを制して勝ちました。

白馬富士は豪風風との対戦でした。
白馬富士は素晴らしい相撲で勝ち
7勝目を上げました。

魁皇は北勝力と対戦しました。
今日も力強い相撲で魁皇が勝ち5勝目を
上げました。これで幕内通算の勝ち星も
811勝となり記録を更新しました。

大阪出身の豪栄道は元大関の雅山と
対戦しました。豪栄道がきわどい相撲でしたが
今日も勝って4勝目を上げました。

人気者の高見盛は栃ノ洋対戦しました。
今日は高見盛が今場所元気のない勝って
5勝目を上げました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿