篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日は中国語の教室がありました。

2008-06-16 23:04:43 | 中国語
今日は中国語の教室がありました。
天気になったので良かったです。

でも授業の途中で眠気があり困りました。
論語はかなり難しいのでつい眠気あって
困ったものです。

何とか最後まで頑張って受けることが出来ました。
先生はひょっとしたら気づいておられないか
ちょっと心配でした。

一応予習はして行ったのですが、あまり理解
できていないのと先生の日本語も表現が良くないので
余計に分かり難いのかも知れません。

とにかく人の勢にしないで来週から
また頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿