篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日から大相撲夏場所が始まりました。

2014-05-11 17:41:07 | 大相撲

白鵬は千代鳳と対戦しました。
白鵬は千代鳳を捕まえて一方的に前に攻めて
寄り切りで勝ちました。

白馬富士は嘉風と哀戦士ました。
白馬富士は嘉風を捕まえましたが引いたところを一方的に
前に攻められて押し出しで負けてしまいました。

新横綱の鶴竜は碧山と対戦しました。
鶴竜は碧山に攻めを許さず落ち着いて攻めて
突き落としで勝ちました。

稀勢の里は豪風と対戦しました。
稀勢の里は豪風に攻められましたが良く残して
上手く攻めて押し倒しで勝ちました。

琴奨菊は千代大龍と対戦しました。
琴奨菊は千代大龍を捕まえて一方的に前に出て
がぶり寄りを見せ勝ちました。

豪栄道は宝富士と対戦しました。
豪栄道は宝富士を捕まえてタイミング良く
取ったりを打って勝ちました。

栃煌山は安美錦と対戦しました。
栃煌山は安美錦に変わられて突き落としで
負けてしまいました。

遠藤は旭天鵬と対戦しました。
遠藤はベテラン力士の旭天鵬を捕まえて前に出て
一方的に攻めて寄り切りで勝ちました。

勢は魁聖と対戦しました。
勢は魁聖の攻めを許して寄り切りで負けてしまいました。

妙義龍は徳勝龍と対戦しました。
妙義龍は徳勝龍を捕まえて一気に前に出て
寄り切りで勝ちました。

大砂嵐は隠岐の海と対戦しました。
大砂嵐は隠岐の海を上手く攻めて
寄り倒しで勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿