可愛い器が出来上がりました!

ヤプログのサービスが終了しこちらに引っ越しました。
2018年後半より以降の分は引っ越しできませんでした。

出産祝い ベビー食器

2014-09-26 19:55:28 | インポート

8月生まれの男の子のお祝いです。
家族全員分5つお願いします。
下から「 車の色絵」「うさぎの色絵」「こ魚の色絵」母「アヒルの色絵」父「飛行機の色絵」
でってご依頼でした。
みんな同じいつもご依頼いただくサイズです。
実は、このサイズ、ベビー、子供さんだけでなく大人も十分使える大きさなんてす。
私がいつも使っているお椀と全く同じ容量、約280cc入るんです。
大は、小を兼ねるってことなんです・・・・・


AのボウルとBのボウル、20㎝の仕切りプレートとスプーンとフォークです。
お名前は、フランス語名と日本語名でお願いってご依頼でした。


Aのボウルと仕切りプレート15㎝とスプーンとフォークです。
お名前は、ローマ字と漢字でお願い、ってご依頼でした。


お名前にちなんだ桜のお花でってご依頼でした。



マグカップは、両取っ手付きにしてください、ってご依頼でした。
以前ご依頼いただいた時に、大変使い勝手が良かったそうです。


お茶碗とお椀と、大きい目のボウルとプレートとマグ、
スプーンフォークとお箸のセット。
ずっと使っていただけるサイズです。
イラストは、かわいいお猿さんです。
イラストは、かわいいお猿さんです。


イラストのうささんは、ピンク色にしてください、ってご依頼でした。
仕切りプレートは、15㎝のサイズです。
15㎝のサイズ、20㎝のサイズとも、大変人気があります。