アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

同窓会へお届け

2008-11-23 21:11:57 | アレンジメント・花束
今朝は、近所の高校で同窓会があり、お花をお届けしてきました。
上の写真は、140人くらい入る教室で講演をなさるとのことで、
教壇におく用にお作りしたアレンジメントです。
小ぶりで良いとのことでしたが、遠くから目立つように、
華やかなオレンジをメインにお作りしました。

こちらは、パーティー会場となっている体育館に飾るお花です。
  
レッドウィローや、ユーカリを使って大きく、こちらも遠くからでも目立つアレンジメントです。

 ☆zuicaのホームページ
   ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。

   2008年クリスマスリース!のページをご用意しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿