アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

お祝いのお花

2008-09-21 15:46:05 | Weblog
今日は、あいにくのお天気ですね。
雨が降ったりやんだりです。
気温もだいぶ涼しくなってきたので、
風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

木曜日にお届けしました、お祝いの胡蝶蘭です。
5本立ちの胡蝶蘭で、大変立派なお花でした。

会社へお届けしましたが、皆様女性のスタッフで、
「わぁ~」と歓声をあげて、喜んでおいででした。

写真では見えないようにしてありますが、
お客様からのメッセージもお預かりしており、
メッセージにも皆様うれしそうになさっていました。

お届けのお手伝いをさせて頂いた私まで、
とってもうれしくなる贈り物でした。

お客様のお気持ちをお届け先様にお届けする花屋の仕事。
花屋になって本当によかった♪と思う瞬間です。


 ☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿