アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

ゴーヤ すくすく育っています

2008-08-21 12:27:45 | Weblog
14日から夏休みを頂いています。
普段あまり会えない友人に会ったり、のんびりと楽しい夏を過ごしています♪
ホームページのリニューアルや、たまりに溜まってしまった事務仕事も、
少しづつですが、進んでいます。

ちょうど10日前に日記でもご紹介したゴーヤ。
すくすくと成長して、写真のように大きくなりました。
細い茎がよく折れないな~と思うほど、丸々と太ったゴーヤになっています。

かわいいゴーヤ達も、続々と実のり始めています♪ お日様に感謝ですね!
   

収穫できる頃に、またご紹介できるといいな~と思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (おひさま)
2008-08-23 00:40:25
ゴーヤ美味しそう^^
美味しくて日よけになるんだからとーーってもecoね!
返信する
おひさまちゃん (zuica)
2008-08-27 17:50:56
遅くなって、ごめんなさい。

ここ数日お天気が良くないため、ゴーヤの成長もゆっくりです^^
早く食べたいな~♪

返信する

コメントを投稿