アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

6月21日は父の日です!

2009-05-26 17:18:15 | Weblog
今年の父の日は、6月21日。
プレゼントは、もうお決まりでしょうか?

zuicaでは、父の日にぴったりの2種類のアレンジメントを
ご用意しました。

ひとつは「サンクスパパ ハッピーイエロー」、上の写真です。
これからの季節人気のひまわりを中心に、
初夏らしい明るく元気なアレンジメントです。

↓こちらは「サンクスパパ 癒しのラベンダー」

落ち着いたラベンダー色のトルコキキョウを中心に、
こちらも初夏らしく爽やかな優しいアレンジメントです。

お父さんにお花??
と思いますか?
でも、お花好きな男性って、案外多いんですよ♪

「ありがとう」のメッセージと一緒に贈れば、
きっと喜んでいただけることでしょう☆

ホームページにも「父の日の花ギフト」ページをご用意しました!
こちらもゆっくりご覧になってくださいね♪

 ☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。

  6月21日父の日のお花もご予約受付中です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿