アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

縁日祭り

2008-08-03 18:11:47 | Weblog
今日は、商店街の縁日祭りでした!
昨日の日記でご紹介したTシャツを着てみました♪

そして、昨日書いていたzuicaの店頭のお祭りバージョンの写真です。
かき氷みたいで、おいしそうだと、思いませんか♪

これは、マジッククリスタルという観葉植物用に作られたゼリー状の土です。
もとは、小さい粒粒の石のようなものですが、
お水を入れると、こんな風に プルプルに膨らみます。
 
ゼリーの中の水分を吸収するので、水やりも不要!
だんだんゼリーが減っていくので、新しいゼリーを足してあげます。

暑いこの時期、とっても涼しげな観葉植物達です。

おいしそうに見えますが、食べられませんのでご注意ください♪

 ☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿