いつまで続くか!?広島東洋カープ雑記

広島東洋カープを応援しつつ、いろんな野球ネタに感想を入れていこうと思います。

タイムリーは出ずに、三打席連続ホームランは出る

2017-06-16 22:17:36 | カープ
ジョンソンは5回5失点。九里をローテから外してまで入れたのですから、最低限の投球はしてもらわないと困ります。
その九里が6回7回と三者凡退に抑え、一岡も三者凡退に。9回の今井はピンチを作ったものの、何とか無失点に抑えて打線の援護を期待しました。
が、結果的にチャンスは作っても、それを全く活かせず。3点取ったのが丸の3打席連続ホームランという、本当だったらタイムリー1本より難しい出来事なのが複雑です。
頭を落とす。それも遅れて来て、かつ調子が上がらないとはいえエースで落とすとわ。打線も丸を除いてピリッとしません。
明日はどうなりますかね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

コメントを投稿