Love TOCHIGI

栃木SCにより目覚める栃木愛

ナイターのススメ

2018-07-29 02:19:32 | 栃木SC
台風の行方が心配

台風12号の行方が心配です。
この時も西日本豪雨の被災地の方は
眠れぬ夜を過ごしているかもしれません。
これ以上の被害が出ないことを祈っています。

直近5試合は

栃木SCは大分・水戸とアウェー2試合を
引き分け2つで乗り切り、ホームで金沢を迎えます。
真夏の3連戦・ホームで勝って流れに乗りたいところ。
暑さと連戦を見込んでの守備的な試合運びを
あと1歩のところでものにできなかった2試合。
このまま粘り強い守備ができれば、きっと得点できると思います。

本音を言えば、「もう少しボールを保持できれば楽になれるのでは」
と思ってしまいますが、大分戦よりも水戸戦の方が保持率も
上がってますし、相手にもよりますが、
この戦い方で行くしかないのかな、とも思っています。
あとは途中加入選手がフィットしてくれば、
もっと良くなるのではないかと感じています。

直近5試合で2勝2分け1敗、0-3で敗れた東京V戦から
見ると、見事に立て直してきたと言えるでしょう。

栃木SC×ツエーゲン金沢は、7/29(日)18:00キックオフ。
天候にもよる為、開催の可否を公式HPでご確認をお願いします。


ナイターのススメ

猛暑が続いています。
後半戦からスタートしたナイター開催。
グリーンスタジアムは周りを緑に囲まれていることもあり、
やっぱり昼間より断然涼しいです。
照明に照らし出されたグリーンのピッチは
非日常空間を際立たせてくれます。
ピッチで躍動する選手に吸い込まれるように見入ってしまいます。
はじめてのサッカー観戦はナイターがおすすめです。
うちわと虫よけをもって、スタジアムに遊びにきませんか?
夏の良い思い出にきっとなると思います!


ゴール裏応援体験ツアー


今節も開催します。ご参加お待ちしております。
ただ、天候により中止させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。詳細はこちらへ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿