おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

1月29日、午前中、職場・・・・

2009年01月30日 00時30分57秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)
朝から、

体が重い・・・・・・・・・・・・・・



朝から、

場違いなエナジードリンク「レッドブル」

僕の会社内の机にて。





レッドブル HP


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドブル? (40代のおやじより)
2009-01-30 11:21:43
初めまして!!なぜか一度書き込みしたものが消えてしまいました、ショックです そのドリンクは効果ありますか?俺はたまにジョギングすると翌々日に筋肉痛が出ます。翌日でないのが悲しいですね・・・・・! まして筋肉痛の日は仕事キツいです。俺にもボクシングって始められるものですかね?
40代のおやじ様へ (名も無い練習生です!!)
2009-02-01 03:25:55
初めまして!!


同じ世代ですね(^^)

筋肉痛の話ですが、

僕も同じような感じですよ・・・汗

疲労とかも、

すぐ表れませんからね(TT)


ボクシングは、

幾つになっても始められるものだと、

思っています。


その始めた時の、

年齢によって、

見合った練習量や、

目的、

そして仕事との両立(家庭も含めて

色々な環境があると思います。


決して、

無理をせず、

(無理が利く時は無理をする!!)

末永く続けられるのが、

理想だと思っています。


ぜひ、

ジムへの見学(近くにあれば)

出向いてみてはいかがでしょうか?

その一歩も相当勇気が必要ですけどね(^^;


追伸

レッドブル。

効果があるような・・・

体感できないような・・・・・・

(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。