おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

湯上り♪

2019年01月16日 00時56分38秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

めっちゃ温まって来た!

 

 

どこからどこまでが「太陽」の力なのか?

わからないけれど。

確かに‼

今までのシャワーと比べると、

エコキュートのシャワーのほうが、

やや水力が弱目かな。

気にならない程度だけど。

 

お風呂の温度。湯加減。追い炊き。

違和感無いです‼

うん。

 

 

 

 

過ぎていく中で、

日々の天候、

めちゃ良い印象しか残っていないけど。

 

太陽光発電。

良い時と悪い時、

ざっと・・・倍くらい数値が違うのです‼

 

1月に入ってから、

良い時がほとんどだけど。

何故だろう?

今日は悪い日だった。

今年2回目くらいの悪さかな。

 

 

 

東京電力さんに接続になるのは、

もうちょい先。

なので今は余剰電力・・・・・・売れない期間です。

勿体無い気が・・・しないことも無いのですが。。

かと言って、

何か充電するものは?

と考えたって。

 

携帯は就寝中の充電だしな~

唯一はデジカメのバッテリーくらいか(笑)

そもそも夜間は普通に、

東電からの電気しかないのだけど。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。