おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年8月31日、金曜日×帰宅×8月最後の日

2012年08月31日 22時53分16秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

お疲れ様です!!!!

 

8月もいよいよ最終日の31日、

明日から9月ですね~

月が替わると言う実感が沸きません。

 

 

ところで。

今夜も、

昨日に続いて蒸し暑いジムでした。

いやはや・・・・

蒸し風呂のようなジム。

その上、

活気もあったので更に熱いジム!!

 

 

いつになったら涼しい「夜」が来るのかな・・・・

ま、

来たら来たで気持ち寂しいんだろうけど。

 

それ以前に、

もう少し自分で体調管理、

考えなきゃな~

しっっかりしないとバテ過ぎです (--;

今週は(いつもに増して)絵に描いたようなバテ具合、

特に今週はなぜか不眠に陥って、

悪循環(TT)の繰り返し。

 

 

多分、

不眠は・・・・・・・蒸し暑さのせい?(かな

熟睡出来ていないのは色々な意味でキツイ、、、、、、

どんなに暑くても、

ちゃんと眠れる人もいるはずだけど、

僕は何故か眠れないし、

眠りに落ちても不思議と「浅い」ので、

すぐ目が覚めてしまう。

 

今朝も時計見て、

凄くがっっっかり(・・;

まだ午前5時なんだもん。

有り得ないっつーの。

(しかし・・・なんだかんだと人間は丈夫に出来ているものです)

 

 

いつかどこかで、

きっと帳尻合わせの?

睡魔に呑み込まれる時が来るだろうなぁ~

涼しくなったら一気に眠い毎日になったりして。。。。

 

 

これでもかってくらいに、

寝続けてみたいな!!!(と願います

 

 

アホの独り言でした ヾ(´ε`;)ゝ

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。