おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

Yahoo!へのメールありがとうございました! (^_-)-☆  R・U様

2018年08月02日 03時15分07秒 | サプライズ!!! びっくり❣ (;^_^A  声を掛けてくれてありがとう❣

Yahoo!(フリーメールですが)までどうぞ(*ノωノ) @ おやじボクサー

にて。

御丁寧にメールを頂戴致しまして、

ありがとうございました‼

 

 

 

 

し・か・も?

『とりだけ』に御来店下さったとのこと。

し・か。も?

2日連続で御来店下さったとのこと。

し・か・も?

当ブログを以前よりご覧になって下さっていたとのこと。

 

 

ひょっとしてカウンタ席に?

お座りになってお声を掛けて下さった方ですか?

(^▽^;)

(僕が洗い物をしてたりしつつ・・・右往左往しつつ

 

 

 

 

すっごく嬉しいです‼

嬉しさも「3倍」です( ^)o(^ )

 

 

限定メニュー。

御提供の数量が限定数でしたが・・・・、

召し上がって下さったのですね‼

すっごく嬉しいです‼

社員でも(以前も触れてますが)限定メニューは、

期間中、独り「1杯」までなのです~

 

 

ある意味、

限定メニュー、

期間、期間で色々な新しいラーメンが生まれます‼

 

 

お店の食券機にて「極C」が、

その対象になるのですが、、、、、、、、、

別な意味で?

お店でのグレードの一番高い商品になります。

(単価、数十円のUPになります

 

 

新しい商品(限定メニュー)が生まれる時、

事前に店内試食(お店の中休み、閉店後)でありまして。。。

率直に「味」の感想等々、

感想を伝えます(本部担当者、店長)

 

 

また。

新しい商品?

生まれると思います‼

(時期は近い週末だと思うのですが・・・・・

 

 

無理のない範囲で、

機会を作って下さるのでしたら、

また次回の御来店を(心より)お持ちしております。

 

どんな時でも、

お声を掛けて頂けること。

対応力が今一な僕が言うのも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

お恥ずかしいですが。

心底嬉しいものです(#^^#)

その上メールまでも下さって、、、、

なんと言わせて良いのやら。。。。。。。。。

(^_^;)

 

本当にありがとございます‼

月並みの言葉しか浮かびませんが、、、、

すっごく嬉しいです‼

ありがとございます‼

 

 

もし?

次回御来店下さる機会がございましたら、、、、、

お店で僕が近くにお寄りするような時が、

ございましたら。。。。

 

スマホで、

当ブログのトップページでも見せて下されば?

鈍い僕でも、、、、、、ブログ経由での御来店。

っと想像付きますので。。。。。。。。。。。

 

開口一番、

御礼をお伝えしたいです‼

 

 

わがままばかり言わせて頂き、、、、

失礼致しました。

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ‼️ (R・U)
2018-08-06 12:27:56
コメント遅くなりました、すみません。
7月28日のブログの記事にも取り上げていただいた者(女)が正に私です!その後Yahoo!メールも送られていただきました。
夕方に来店しましたが、おやじボクサーさん直々に、丁寧にメニューの内容を教えていただき、どれを食べようか正直迷っていましたが、限定メニューを選ばせていただきました。分かりやすく説明していただき本当にありがとうございました‼️
限定メニューはもちろんのこと、餃子もとってもおいしかったですよ🎵
またお店に行かせて下さいね!
追伸・Yahoo!メールの方にもお返事しますね。遅くなってしまいすみません。
R・Uさんへ (おやじボクサー)
2018-08-07 00:43:11
こんばんは‼
R・Uさん。

あ~~~~やはり?
そうだったんですねっ
謎が解けました。
(#^.^#)

僕の説明・・・、
根が単純な性格なので、、、
商品の説明もシンプル過ぎて、
お恥ずかしいです(・_・;)

それをこのような「ヨイショ」的、
コメントまで頂き、、、
何と御礼をお伝えして良いのやら。。

本当にありがとうございます‼
時間も僕の方が、気まぐれ過ぎるくらいです。
(;^ω^)
Yahoo!のメール、御時間に差し支えのない範囲でお寄せ頂けると、7
めちゃくちゃ嬉しいです‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。