おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

それほど暑くないけど、、、、、、、、、キツイなぁ。

2019年08月24日 16時33分38秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんにちは。

 

天気が絶好調の水戸市。

とても明るいです。

 

扇風機が心地良い風を当ててくれてます。

 

 

 

 

 

どうしても。

自由な飲み喰いが許されてしまう時って、

余計に甘いもの食べてしまう。

 

 

甘いものが苦手って人が、

心底羨ましい!

到底、

僕には無理だ。

 

甘いもの。

もうね?

守備範囲?

広過ぎ。

 

スイーツ店の甘い物でも、

コンビニスイーツでも、

スーパーの見切り品の和菓子でも。

 

 

何でもオッケーなのだ。

 

あ〜今日はアレ食べたいな♪って目的が無ければ、

ほんとっ

何でも美味しく食べれる。

 

コーヒーさえあればね。

 

 

もし?

切らしたら?

無くなっていたりしたら?

ら?

 

 

禁断症状です。

 

 

 

コーヒーだけは絶対に豆を挽いて、

飲む直前に淹れること。

鉄則です!

アイスコーヒーで最近ハマってる水出しコーヒーは?

一晩もしくは、

半日くらい時間を与えます。

 

ドリップと違って、

時間は永遠に掛かるけれど。

一回で作れる量がそこそこ多いので嬉しい。

 

でもって。

おおよそ味わい難い深みのある味、

冷たくても?

がつーーーんとしたストロングなコーヒー。

 

飲めるのです‼︎

 

 

 

ネットでも、

作り方等々の情報、

得られるので。

興味ある人は?作ってみて下さい。

で、

コソッと感想でもコメント下さると喜びます(о´∀`о)

 

 

 

コーヒー飲んだカフェイン効果?

まだ全然ご利益無しです。

身体中、

乳酸で筋肉疲労感MAX中。

 

 

 

寝たいくらいだ。

 

 

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

追伸

でも老体に鞭打って行くんだな自分。

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。