おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

追伸

2023年10月27日 22時15分17秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

 

言い忘れた❣

 

 

 

食事の美味しい居酒屋さん。

 

 

振られた夜(土曜日の夜に3回💦)が多かったけど・・・・・・・・・・・・・・・・、

僕はお酒は全くなくらい飲めないけれど、

食事がすっごく美味しい居酒屋さんなんだ。

 

で、

4回目の夜に行こうと思ってて(お店さんにも連絡入れてた癖に

車のナビが?

原因分からず。

ちゃんと案内してくれなかった(号泣

 

 

やっぱ?

また。

行けなかったってオチ。

 

 

っと。

情けない事が続き過ぎてしまった。

 

 

僕みたいに全く飲めなくても、

料理で楽しませてくれる居酒屋さん。

 

 

しんみりと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ウーロン茶のコップ握って、

氷を転がしながら(笑)

カランカランって。

 

酔ってみたいんだ。

ウーロン茶で酔える男ですから。

 

安い男です。

 

 

 

その分?

美味しい料理を味わっていたいんだ。

 

 

満席だった夜・・・・事前に予約しておいたのでセーフ☆ 『しゃもじ』さんで夜御飯 @ 茨城県水戸市 - おやじボクサー(56歳迄ボクシングだった)   3.11宮城県ボランティア11年間参加 『津波』に遭った生き証人

写真追加で再更新です‼「塩サバ」450円で、夜の「定食」にして頂きました♪この夜は?焼き魚が食べたかったんだ。久しく?焼き魚なんて・・・・、家では皆無だし。魚と言えば...

goo blog

 

2020年?

この夜以降・・・・・・・・・・・・・・・・、

(急な貸し切りになっていたり)振られっ放しだったらしい。

 

 

お店の方。

とっても優しくて、

ちょこちょことFacebookでもリアクションくれてたり。

 

 

また夜。

行きたいな。

 

 

 

 

僕が行ける唯一無二の居酒屋さん。

場所と時間さえ?

許されるのなら。

 

美味しいcoffee。

その場でハンドドリップで淹れて飲んで欲しいよ。(お店の方にね

機材全て。

専用サーバーからドリップポット。

 

自宅から持ち出して行くから❣

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。