おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

世界一大好きー‼な(当時の💦💦💦元)奥様の誕生日・前日のお祝い編‼ 『むぎとろ古民家 すず』さん #仮

2018年12月09日 20時45分02秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

むぎとろ古民家 すず さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお客様がいらっしゃる前に、

 

 

こんな素敵な店内です‼

外観は古民家。

内装は古き新しきって感じのリノベです。

 

 

 

 

奥様に『麦とろすず膳』2,500円を。

 

子供ちゃんには『ステーキ膳』2,100円で。

 

オマケの僕は『麦とろ水戸膳』1,900円

 

 

単品で『とろろ』300円、

1つ追加です‼

 

 

 

 

食事にはドリンク付いていませんが、

お水は戴けるとのことなので、

パスで。

 

 

 

 

奥様と子供ちゃん。

 

オマケに混ぜてもらったのが・・・、

僕で。

 

あっとゆーまに店内は満席に。

 

 

 

 

奥様の、

 

見事な盛り付けで、

創作意欲が満点な料理‼

 

奥様。

 

サイドに天婦羅と刺身も付きます‼

凄いよね~

この料理の点数。

それが洋食じゃなくて、

和食でカジュアルに戴けるなんて!

 

むぎとろが美味しそう~

 

再度・・・・・・・・・・・・・、

奥様の『麦とろすず膳』2,500円。

奥様の記念にパチっと。

 料理点数が多過ぎて・・・・・・・・・・・・、

一枚のアングルで映らないって♪すごっ

 

 

誕生日(前日)おめでとーーーー♪

 

 

 

 

 

で、

子供ちゃんの、

 

 

茶碗蒸しのふたを開けて・・・・・・・・・、

 

 

そして子供ちゃんのメインが・・・・・・・・・・・・、

揃うと?

こんな豪華さに。

すげー‼

 

 

肉食の子供ちゃんのステーキが・・・・・・・・・・・・、

すっげー旨そうで・・・・・・・・・、

 

 

こんなにステーキが美しいなんて。。。。。

眩しかった!(爆

 

子供ちゃんの『ステーキ膳』2,100円。

 

 

 

 

 

そして僕のも、

 

 

刺身。 

 

むぎとろ。 

 

 

テーブルに全て揃って・・・・・、

 

 刺身とむぎとろの組み合わせが、

僕の『麦とろ水戸膳』1,900円

 

ご飯のお替りサービスなので、

おひつで持って来て下さいました!

自由に自分たちで、

お代わりを戴けます‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうにステーキ頬張る子供ちゃん。

 

 

最愛の奥様。

 

奥様。

 

 

 

 

素敵な空間で酔いました♪

こんなにも素晴らしい料理。

美味しかったな~

 

 

 

 

 

 

 

食事を終えてスタッフさんが、

記念写真を撮って下さいました!

 

角度を若干変えて下さって、

記念に2枚!

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼!!!

うれしーーーー‼

 

 

 

そーしたら、、、、

奥様が・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

僕を笑わせて・・・・・・・・・・、

敢えて「撮って」くれた。

ったく・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

で。

食後のスイーツは、

コーヒーのチーズケーキとのこと。

 

プチなので小さいですが、

濃厚で珈琲味に新鮮な驚き‼

こういうチーズケーキって香りが良い‼

 

 

奥様と食後のスイーツ。

 

子供ちゃんとスイーツ。

 

 

お待たせ致しましたー‼

 

 

 

 

 

僕もゆっくり味わって・・・・・・・・・・・・、

 

 

うまっ

 

 

食べ終えて見上げると・・・・・・・・・・・・?

 

 

 

既に暇そうな2人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

何やら二人だけの会話に・・・・・・・、

僕は入れず。

 

 

 

 


 


 

 

 

食後に式地内を見て歩いて・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 

記念に奥様と。

ジーンズがキツイんですけど。

 

 

 

子供ちゃんと奥様で。

 

 

 


 


 

 

『すず』さんの外観。

暖簾が掛かっていないと、

周囲と違和感全く無くて、

ここがお店?

って感じです。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。