おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

この為に高価なグラスフェッドバター買ったんだけど、、、、

2020年02月05日 21時55分12秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

以前から諦めきれず、

多々触れているコーヒー。

 

 

グラスフェッドバターの飲み方。

参考例サイト。

 

 

どうにもこうにも、、、、

美味しく飲めない(爆

 

 

高い買い物だったなぁぁぁぁ。

 

 

奥様。

ごめんなさいっ

もうしません。

 

 

 

普通にストレートに飲む方が、

過去もどれだけ美味しかったことか。

 

 

 

これもね。

インディアンコーヒー(インド式コーヒー)とは?特徴と作り方

実はインドってカレーや紅茶のほかに、コーヒーの産地としても有名なんですよ。インディアンコーヒーは、その名の通りインドで親しまれているコーヒー...

カフェルテ

 

ミルクと砂糖を加えて飲む⁉️

珍しくて作って飲んだけれど、、、、

美味しく無い(泣

 

 

 

 

エスプレッソも、

器具も買っていて、

気分転換で飲んだけれど、

一杯のボリュームがボリュームでしょう?

でもって、

我が家はIHクッキングヒーターに代えちゃったから、

直火がもう無いんですよ。

未練があって、

キャンプ時に使っていた一口ガスコンロ、

引っ張り出して、

それで作ってみたりしてたけど。

エスプレッソ自体の、

飲み終えた後の器具の清掃が面倒で(笑)

 

 

 

たまぁぁぁ〜に濃くて少量が欲しくて、

飲みたくなる時?

有るんだけどね。

 

 

 

 

僕の奥様は?

Coffeeの好みを言いません。

僕が無理無理に作って黙って飲んでもらってるだけ。

ブラックで飲めるCoffeeなら?

大抵はオッケーみたいなんです。

 

 

それと。

甘い和菓子が有れば?

良いみたい。

だから?

余計に?

2杯目を飲まされるのが嫌みたいな。

すぐ?

cup下げるか?

注がれないようにcupの上に?

何かを重ねるかz。

僕の位置から?

遠い場所にcupを置いて置くとか。

 

 

 

 

う〜〜〜ん?

そこまで逃げるか?

 

 

 

 

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。