おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ではっっ

2023年10月27日 21時04分28秒 | お知らせ♪

 

金曜日の夜。

 

 

1週間の中でも珍しい満腹感の夜です。

 

 

 

りんごパイ🍎

期待していなかった反動で?

凄く美味しかったんだ❣

まっ

初めて食べるとそう言う気持ちって有るよね(;^_^A

 

 

 

 

 

阿保な想い出に振り返ると❓

19歳の時。

初めて誘ったデートの想い出。

 

 

改めて、

普段と全然違う場所で、

大好きな女性と❓

当たり前に2人っ切りの『時間』と『空間』なんて。

 

 

 

 

夢みたいだったよ。

 

 

 

 

 

 

未だはっきり覚えている。

車内に乗り込んでくれた「瞬間」

隣りに座ってくれた有り得ない「距離感」

 

っと夢みたいだった。

この56歳になっても薄れない記憶なんだ。

 

 

 

朝?

待ち合わせ場所。

どーしても待ちきれなくて、

どーしても待ちきれなくて、

どーしても待ちきれなくて、

どーしても待ちきれなくて、

時間前までに?

一旦2往復して来ちゃって。

 

 

 

 

 

 

で?

 

3回目。

の、

待ち合わせ場所へ向かった朝。

 

 

 

 

朝7時くらいから待ち切れなくて、

どうしようも無いくらい待ち切れなかった想い出。

 

しっかと刻まれているよ。

心に。

 

 

 

 

それからやっと逢えて、

そんな行動していたなんて絶対言えないでしょう❓

夢中だって知られたくなかったし。

初デートでね?

 

 

 

肝心の時、

既に疲れちゃってて(笑)

ココ? 最低~~~~~~~~~~~~💦

 

 

その日❓

初デート。

早目にばぁいばぁい👋

したことまで覚えているんだ。

 

 

 

 

 

何だかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

ろくなデートにもなっていなくて、

デートなんて初めてのアクション?

こんな僕に分かる訳無かった💦💦

 

 

 

確か?

唯、

車で市内を走り続けていただけだった記憶。

 

 

車内でカセットテープを掛け続けて、

(車向けにCDが発売させれたのが社会人2年生の19歳)

それ迄の世の中?

未だCDが企画として生まれる前だったんだ。

 

 

今では?

古の想い出だけど。

記憶から引っこ抜いて貰えなかったよ。

 

 

大好きだったな。

37年前のあの子。

 

 

 

と。

今日は此れでお終いです🌌

 

 

夜はこれから。

 

お楽しみ下さい(o^―^o)

 

 

 

ばぁいばぁい👋

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。