おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

速報!!!! お昼から『スナック つかさ』さんに行った!!!! @ 茨城県水戸市内原

2016年02月27日 01時43分32秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

酒も飲まない癖にー!!!!

明るい昼間からスナックに行った。

 

 

 

 

 

なんてことだ(・・;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

お酒じゃないもんね~

水戸市と言っても内原。

そう内原にあるイオンの近くです!!!!

 

 

 

なので僕の家からも近いんだ~

 

ここが「スナックつかさ」さん!!!!

 

「スナックつかさ」さんなんですが~

 

 

 

お酒のダメな昼間なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ランチを♪

 

 

 

こんな感じで!!!!

立派なランチがあるんです。

 

 

 

でもなんで?って思うでしょう。

 

スナックでランチなんて。。。。。

 

 

 

でもね、

この「つかさ」さんは隣に『鮨処つかさ』さんてあって!!!!

よーーーく見ると(写真の右)『鮨処つかさ』って見えるでしょう?

ここから持って来てくれるんです。

勿論経営は同じですから。

#食べログ記事-鮨処つかさ-さん

 

 

 


 


 

ま~店内は昔の(イメージの)スナックです。

決して新しくないし、

めちゃくちゃ綺麗って内装じゃないけど、、、、、、、、、、、、、、、

49歳の「おやじ」には落ち着くんですよ(爆

みょーーーにね。

 

 

 

で。

今日食べたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

どーーーーん!!!!

平日のみ提供の『海鮮丼定食』

なんと800円(内税)なんです。

 

あ、

やば。

この時間に見てたらまた食べたくなって来た(TT)

(夜の食事は抜いてます)

 

 

派手さはないけど、

ネタ数が超豊富。

ウニまで乗ってくれちゃって♪

とにかくネタが多過ぎっ

嬉しい悲鳴です。

中盤から酢飯足らなくて・・・・・・・・・ネタばっか食べてたもん(^^;

 

小鉢の煮物も多いし、

味噌汁の具も多いし、

たまんないね!!!!

 

 

お得度10倍のランチでした♪

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

僕以外のお客さんは、

全員「日替わりランチ680円(今日は焼き鯖)」を食べてた。

こりゃあ~他のメニューも食べといたほうが良いな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。