おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

しかし無性に痒い!

2020年09月20日 18時26分15秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

左足首。

 

 

昨夜?

蚊に刺されてた。

 

何処かしらか、

毎晩?

何故か?

刺されてる。

 

 

 

これだけ涼しくなってる9月だと言うのに。

 

 

っと、

かっゆ。

 

 

 

それt。

 

買い物。

食材。

どうしよっか、、、、、

出るのが面倒過ぎてて。

 

きっと?

行けば、、、、行ったで、、、、、

余計なモノ買っちゃいそうだしなー。

 

甘い物とか。

ヨーグルトとか。

 

 

車で10分も掛からないベニマルさん。

どうするー自分?

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi0805)
2020-09-20 20:19:02
またまた 失礼致します。
(書けるようになったもんだから嬉しくて^_^)・・蚊・・・知らないうちに刺されるんですよねぇ〜〜 何だかポリポリ かゆっっ。ここかーーー いつの間にっ
みたいな。 (同じですね(;_;))
 ・・そう。買い物行くと、余計な物買うんですよ わたしも。予備として。
 いつか食べるだろう おなか空いた時の予備。ですね。 (値下がり品も大好きです)
 ヨークベニマルのセブンオリジナルかな
 5枚入り 食パンが通常108円位のが値下がり黄色いやつで80円で出ていた時は買いですっ。トーストするとサクッとして
5枚で80円はお得感ありますょ〜
 つまらないお話ですみません^_^
Sachi0805さんへ‼︎ (おやじボクサー)
2020-09-20 21:55:40
いらっしゃい(^O^)

ちょっとでも賑やかになれるのなら?
いつも立ち寄って下さい‼︎
嬉しいです☆

夏季の蚊って本当、
厄介ですよね。
僕は加減知らないので、
血が出るまでかいちゃうくらいで。。。。

スーパーの時間帯で見切り品。
お得ですよね‼︎
ついつい余計に買い増ししちゃってます。
すぐ食べれないとわかってると、
帰宅後に速攻で冷凍庫行きです。
なので、
気付くと?冷凍庫が満載って事も(笑)

早々っ
セブンブランド形のもの。
元々でもお得な価格が多いのに、
更に割引されてて。

見つけた時って?
ラッキーって感じです。
食パンも冷凍保存してたりしてました。

パンは何を付けます?
マーガリン?
ジャム?
アップル?

僕は、、、、
食べる時が有ると、、、、
蜂蜜が好きでした。
バターとか無しで。

ベニマルさんって?
店舗多いし、
営業時間も長いので便利ですよね。
物に依っては、
マツキヨさんって事もあったりするんです。

値段とかは?
あんま気にした事無くて。
適当に?
買い分けしてたり。。。です。

何か、、、
食パンを思い出していたら、
トースト食べたくなって来ちゃった(^^;;
と同時に、
ダニエルさんの美味しいトースト。
思い出して、、、、、、
すぐ食べ物で頭いっぱいな奴です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。