おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

まるで? Twitterの如く つぶやき

2019年11月19日 20時52分21秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

体が変な意味で丈夫だから、

寝込んでても起きたり動いたり。

 

 

そろそろ、

全快の予定で考えていた今夜。

全然アウチです。

 

早くこの微妙な頭痛から、

逃れたい‼︎

 

 

荒療治で、

ボクシングって事を今回に限ってはしていません。

それが長引いてる原因か?

布団に筒まっていても汗が出ないし。

熱自体が上がってこないから、

治り具合も悪いのか?

 

 

先日の庭先カフェで戴いた、

この野菜の惣菜。

特にこんな時、

とことん煮込まれた大根。

これがね、、、、、、、

すっごく美味しくて。

忘れられない‼︎

 

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜 (千葉県 薄毛 はらだ)
2019-11-20 17:45:22
よりも。

揚げてあるチップが食いたい。

見た目は?
70歳。
滑舌悪いせいか、
ほとんどの人が再度聴き直してくるのは?
なぜだ

眩しいからゴールデンボーイと呼んでもらおうか

千葉県 薄毛のはらださんへ (おやじボクサー)
2019-11-20 19:13:00
コメントありがとうございます。

コメ欄。
今確認しました。

リアルな?
コメありがとうございます‼︎
ゴールデン?
輝くって意味でしょうか?
凄いじゃないですかっっ
ある意味、
羨ましいです!

滑舌は、、、、、
習慣や環境ですもんね。
僕も恥ずかしい発音です。

ゴールデンボーイっすか?
それは洒落なのでしょうか? (^◇^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。