おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

あいみょん - 生きていたんだよな 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

2024年04月01日 22時16分10秒 | 

 

刺さる言葉で今夜、

このページで月曜日を閉じます。

 

 

あいみょん - 生きていたんだよな 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

 

 

非力な僕が、

まるで?

自分で自分を励まして終えようとしています。

「今日」をね。

 

 

 

知らない誰かさんを?

アテにして言いたい事だけ言ってました。

 

 

僕の?

空想科学。

何時まで続くのか、

僕自身も分からないです。

 

全く関係ない事までもが、

記憶の中でオーバーラップしてしまって。

関係ない事で凹んだり、

お悔やみの日を思い出したり、

その日の自分の心も思い出させられたり。

 

今でもあの日のお悔やみの日、

部屋。

空気の匂い。

遺影の写真。

どうしてさ?

遺影の写真って、

今にも息を吸っているかのような、

朗らかで頬も温かそうな写真なんだろう。。。。。。。。

 

 

 

 

 

静かな夜は、

余計に考え過ぎます。

 

 

ではっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。