googleカレンダー共有

プライベートバレバレ

カレンダー 印刷 かわいい 大安に騙されてはいけない?

2017-10-24 | 記事
。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
目黒線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

核種って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

ジャーナリストになりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。


NFZについて調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

タシルハイト語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

大和川についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。


明治薬科大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

かすみ果穂のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

高遠高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


バイバイ_〆(・ω・*)