さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

太王四神記

2009-03-03 23:02:55 | Weblog
お雛様観劇ぃ~(笑)

アンリさんから、登場人物の関係が複雑と聞いていたので、プログラムを購入し
観劇前に予習(う~ん、韓国の名前がぁ~誰が誰だかぁ~)

あらすじも大体抑えて、いざ観劇!

話しのテンポが早く、面白い!!
私はヨン様のこのドラマ見てないので、そちらとの比較はできませんが、
かなり長い物語をコンパクトにまとめているようなので展開が早いです。

でも、この話何かに似ている気がぁ~!今、実写版で話題の「Dragon ball」だぁ~。
そして、ずんちゃん(姿月あさと)の宙組発足時の「エクスカリバー」で、
真実の王がその剣を抜く時、雷鳴がとどろき渡ると言う下りの部分!!

同じ小池先生だからでしょうか。

そして今日は宝塚友の会の優先公演でした。
うんた(真飛聖)他のサイン色紙やポスターが当たると言うおまけが…。
あぁ~、私の隣りの番号がうんたのサイン色紙当たりました(羨ましいぞ…)

最近、貸し切りとかの抽選久しく当たってないなぁ~!!
って、当たったのは帝劇「エリザベート」の内野聖陽トートサイン色紙だけだぁ~(汗)

今日の席はA席の一番前。
そうです。前にバーがあり銀橋が観ずらいのです。
もう少し低いか高いかにして貰いたいものです。
2階はS・A・B席の一番前はバーが邪魔ですね~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨン様 (チャピ)
2009-03-04 23:41:19
テレビでは
今、三度目を観てますよ
私はスジニがいいな
可愛いよぉ
ドラマ、なかなか面白いですよ
ところで
逆転裁判2
が、夏にあるんですってね
観たいなぁ
返信する
スジニ (さら)
2009-03-05 00:08:29
そ~なんですかぁ~。TVでは3回目なんですね。

花組でスジニはみわっち(愛音羽麗)です。
みわっち、かわゆいですよ!!


そうそう「逆転裁判2」が夏にあります。
東京は9月で赤坂ACTシアターだそうです。
今から楽しみで~す!!

チャピさんは明日?「渋谷アリス」ですか?!









返信する

コメントを投稿