さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

変則ダブル

2017-06-10 02:26:35 | Weblog
6月9日(金)

まずは銀座みもざ館で開催中の「シエスタの会」展示会へ。
はるちゃんが主宰している、手創り集団の会です。
ステンドグラスや手芸品、アクセサリー、書道等多彩な分野の展示会です。
元宝塚の三恵ちゃん(西條三恵:さいじょうみえ)も自身のイヤリングブランドmiebowの作品を展示しています。



三恵ちゃんに選んでもらって、私も購入して来ました。



日曜日まで開催しています。

次に向かう前に、ちょこと新宿に移動して、撮って来ました。





東京駅にもあるとのことだったので、それは、この後のイベントの後にして…。
向かった先は大手町よみうりホール。
このホールは初めてでした。

大手町、東京駅から地下から行くと結構歩きます(@_@)

「樹里咲穂の宝塚歌劇を愛でる会」



東京初進出とのことだったので行ってきました。
そしてわたるくん(湖月わたる:こづきわたる)がゲストだったこともあります(^_^)

司会はきんさん(朝峰ひかり:あさみねひかり)
じゅりピョン(樹里咲穂:じゅりさきほ)とは同期生です。
わたるくんとは本科・予科の間柄!!

じゅりピョン、本当に面白ろすぎです(*≧∀≦*)
抱腹絶倒でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたるくんは、メチャカッコ良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

機会があったらまた行きたいですが、本拠地は大阪池田市のマグノリアホールなんです。
東京での継続を節に希望です(爆)

帰りに東京駅で、撮って来ました(^_−)−☆



東京駅は個別で良いのですが、何せ人が多いので、撮るのに一苦労でした。
電車の時間があったので、あまり枚数撮れなかったのが残念でした。
リベンジできるかなぁ〜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違いだわ (めいびー)
2017-06-11 23:49:46
前日の7日よみうり大手町ホールにいたんです。
朝海ひかる女優10周年記念ダンスライブを昼夜観てました。
1泊して樹里さんのも見たかったけど、8日は朝夏まなとの梅芸公演のライブ中継観る予定だったので大手町から東京駅まで迷いながら駆け足で新幹線に飛び乗りました!
私も初めてのホールだし、大手町も行った事無かったので行きも帰りもウロウロキョロキョロでした(╥_╥)

石井一孝さんがゲストで蜘蛛女のキスから一曲2人で歌いましたが、これはさらさんと観劇したな~なんて思い出しながら聴いてたのでした。
返信する
なんと!! (さら)
2017-06-12 01:05:05
めいびーさん。

そうだったのね〜。
残念(>_<)

コムちゃんと石井さんのコラボ
「蜘蛛女のキス」思い出しますね。
めいびーさんと一緒に観劇しましたね。
あのミュージカル、とっても印象が強く残っていて、曲を聞くと直ぐに思い出してしまうほどです。

大手町、いつになったら工事が終わるの?ってくらい工事してて、迷路だわ。
返信する

コメントを投稿