さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宙組観劇&お茶会

2010-01-18 19:34:37 | Weblog
昨日行って来ました。
宙組「カサブランカ」2回目観劇!!

席は最近ではすこぶる良い1階7列上手側o(^▽^)o

2回目と言うことで、今回は色々な生徒さんを観察してきました。
下手側はちょっと見ずらい所もありましたが、オペラグラスなしでお顔がよ~く見えて、
テンション上がりっぱなし~!!

やっぱりユウヒ(大空祐飛)は大人の芝居が旨いですねぇ~(^_^)v
コート姿やちょっとした仕草、大人の男を演じさせたら、一番旨いのでは!!

相手役のすみかちゃん(野々すみか)ちゃん。
芝居旨いですねぇ~。ただちょっと気になったのは鼻声だったこと。いつもそうなのか、
体調が良くなかったのか。
どうなんでしょう?!

ラントム(蘭寿とむ)の登場シーンがメチャメチャ遅いですね~。
2番手はこんな感じでしたっけ?
お芝居では超かっこいいです!!
ショーもダンス見惚れてしまいます。ってファンモード全開だわ(b^-゜)

ショーで、みーちゃん(春風弥里)・だいちゃん(鳳翔大)・カチャ(凪七瑠海)の3人が
銀橋で歌う場面で、3人がはける時、ウイングするんですよ~(^_-)☆
前回は正面の席だったのて気がつきませんでした。


観劇後は知人の方に誘って頂いた、みっちゃん(北翔海莉)のお茶会に行って来ました。

場所は帝国ホテル富士の間。
ここはズンちゃん(姿月あさと)のティーパーティーで来たことがあります。

丸テーブルにアイスティー、チーズケーキ、お茶会プログラム、お土産が置かれてました(*^_^*)
みっちゃんのお茶会は楽しいと聞いていたのですが、みっちゃんのトーク&歌がメチャメチャ面白く、
涙が出る程笑いました(≧▽≦)ゞ
みっちゃ~~ん!!ええ人や~(*^o^*)

途中抽選会がありましたが、見事にハズレ(T_T)
う~ん。やっぱり今年のおみくじ(小吉)当たってる!?

おまけ。
みっちゃんの服装は緑の袴に白地にお花柄のお着物でした。
お茶会が終わって、みっちゃんが退場すると「そのままでお待ち下さい。」とファンクラブの
スタッフさんからのアナウンス?!

ファンクラブの案内とか紹介していると、突然「男はつらいよ」の「私、生まれも育ちも……」と
おなじみのフレーズが流れたと思ったら、「笑点」のテーマ曲と同時に虎の着ぐるみを着たみっちゃんが
パフパフを持って、テーマ曲に合わせてパフパフし、会場を回りながら退場して行きました!!

みっちゃ~~ん。あなた宝ジェンヌさんですよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
おもろすぎます!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらさぁ~ん (チャピ)
2010-01-18 20:03:29
詳しく
ありがとうございまぁす

お茶会の様子解って楽しいです

暫く観劇予定ないので
いろいろ
ご報告楽しみによんでまぁす
よろしくお願いします

あっ
ズンちゃん(姿月あさと)
秋に、ワタさん(湖月わたる)とミュージカル決まりましたね
謝珠栄先生の作品
激情のメンバーだね
貴子ちゃんと花ちゃんがいたら…
返信する

コメントを投稿