さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

星組公演+アルファー

2012-07-17 07:18:06 | Weblog
16日(月)11時公演観て来ました。

『ダンサ セレナータ』
『Celebrity』ーセレブリティー



と、その前に新橋で途中下車して、日テレ屋に行って来ました。
24時間TVのチャリティーTシャツをゲットする為です。

今回予約も出遅れ、地元のイオンは予約優先で、サイズも無いことがわかり、
これは直接日テレ屋に行かねば!!と思った訳です。

でも、在庫なかったら…などと思いながらお店に到着(^_^;)
3色ある内の黄色しかなく、即購入!!有って良かったv(^-^)v
他にも、ストラップ、ブレスレット、クリアファイルを購入。

その後、汗だくになりながら、急いで東京宝塚劇場に移動。

劇場前でエコさんと合流o(^▽^)o

お芝居は正塚先生の作品なので、正塚ワールド全開です。
チエちゃん(柚希礼音:ゆずきれおん)はダンサーの役なので、
通常のお芝居よりめちゃめちゃ踊ってます(*^-^)b

この公演で卒業のスズミン(涼紫央:すずみしお)、れみちゃん(白華れみ:しらはなれみ)も
大活躍で、最後を飾っています。
れみちゃんは何でもできる娘役さんだったので、退団が本当に残念です。
にしても、ねねちゃん(夢咲ねね:ゆめさきねね)はスタイル抜群ですね~(b^-゜)

指揮者が御崎先生だったので、密かにテンション上がりました(^ε^)♪

ショーは、幕開き前からちょっとした工夫があります。
これから観劇される方、楽しみにしていて下さいね(^_-)☆

かなり充実したショーでした。
最近のショーの中では良い方ですね。

途中、コメディみたいな場面もありましたが…。

このショーでもチエちゃん踊りまくっています。
そしてべに(紅ゆずる:くれないゆずる)はこの前の『REON!!』
のような一場面があります(b^-゜)

まさこちゃん(十輝いりす:ときいりす)は星組に異動になって初めての公演です。
で・で・でかい!!
星組で一番長身なのでは?!
宙組にいた時は周りも大きかったので、それほど感じませんでしたが←どれだけ宙組大きいねん(爆)
なので、直ぐにわかりました(笑)

チケットがあれば、もう一回観たいのですが、完売で当日券しかないので、今回の公演は見納めです。

終演後は、チャピさんとシャンテで合流。

シャンテはバーゲン最終日とあって、人でごった返していました(^o^;)
地下のレストランで3人でゆっくりと女子会。
久々に3人で会ったので喋り倒して来ました(*^_^*)

その後は場所を渋谷に移動して新しく出来た渋谷ヒカリエの見学~(=^▽^=)
エレベーターで11階まて登り、シアターオーブの入口を確認したり、ガラス張りになっている所から、
渋谷の街を見たりと楽しい時間を過ごしましたo(^▽^)o


シアターオーブに来るのはいつになるのでしょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (チャピ)
2012-07-17 21:43:11
ハーイ
ありがとうございました
楽しかったで~す
あっという間に時間が過ぎましたね
女子会
癖になりそう(笑)
女子会 (さら)
2012-07-18 09:30:32
チャピさん。

女子会楽しかったですね~o(^^o)(o^^)o
またしましょうね(笑)

それから、ヒカリエの案内ありがとうございました(^O^)

田舎者ゆえ、お上りさん状態でキョロキョロしとりました(爆)

次回ヒカリエに行く時は迷わすに行けます!!

コメントを投稿