さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

美女と野獣

2012-07-02 16:35:40 | Weblog
気が付けば7月(汗)

6月29日(金)、さらっ娘の高校の観劇会で観て来ました♪~θ(^0^ )

PTA主催の行事で、3年連続当選しましたV(^-^)V
3年間とも観劇プランは劇団四季でした。

バスで観劇の前に近くの名所の見学、その後ホテルのバイキング、
そして観劇というコース!!

今回は羽田空港新国際線旅客ターミナルの見学と品川プリンスホテルの
バイキングでしたV(^-^)V

羽田空港新国際ターミナルのお目当ては江戸小路。

江戸と言う名前がついている通り、和のティストです。
お土産物は和ティスト満載でした。
キティちゃんグッズも和ティストで可愛かったです(*^o^*)
もう少し広い場所なのかと思っていたのですが、コンパクトでした(笑)

続いてはホテルバイキング。
場所は品川プリンスホテル「HAPUNA」
ローストビーフが美味しいと評判のお店です(^O^)
TVでも良く紹介されているお店で、通常は予約で一杯でなかなか行けなかったので
ラッキーでしたV(^-^)V

料理の多さに圧倒されましたが、まずはお目当てのローストビーフをしっかりゲットし、
その後TVでも紹介していた蟹をゲットして食べ進め最後のデザートを食べる頃には、
お腹パンパンになっていました( ̄・・ ̄)

激しく食べ過ぎです(爆)

その後、メインイベントの劇団四季の四季劇場「夏」がある大井町に移動しました。

この劇場、私お初です。

「美女と野獣」

ディズニー満載って感じで大人から子供まで楽しめるミュージカルでした♪~θ(^0^ )

宝塚でもきりやん(霧矢大夢:きりやひろむ)トップ時の月組で同じ原作で
「バラの国の王子」を上演していましたね。
違いはどうなのかと、かすかな記憶(汗)を頼りに観ていました。

ベルが3姉妹になっていたり、意地悪な狩人が王様になっていたりと
四季とは少し違っていましたが大筋は同じで、宝塚版と言った感じでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女と野獣 (踊り子)
2012-07-02 21:48:47
さらさん こんばんは!
3年連続当選・・凄ーい!
劇団四季の 美女と野獣 いいですね。
確か・・醜い心を持った王子様が野獣にされてしまい最後に優しい心になって王子様に戻る。
そんなお話ですよね(省略しすぎ)
私はアニメでしか知りませんが・・
劇団四季 京都劇場のチケットは
なかなか取れません↓↓

ひろみファンのお友達 入院してしまいました。コンサートはしばらくお預けかもです。

もぅ 若くないので健康には気をつけたいですね。ローストビーフに蟹・・美味しそう。でも
さらさん 食べすぎに注意!(笑)



観劇 (さら)
2012-07-10 08:22:33
踊り子さん。

「美女と野獣」の物語、踊り子さんの言われる通りのお話です(笑)

えっ、京都の四季はチケットゲット大変なんですね~~~~!!

お友達早く良くなると良いですね。

バイキング、目では欲しいのですがお腹が最近
ついて行けません(爆)

コメントを投稿