さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

「生きていくのは僕たちだ!」

2010-06-24 20:44:42 | Weblog
Sony Music Shopのオーダーメイドファクトリーで復刻盤CDが発売されることになりました!!

やったぁ~~~~~!!!

今、予約受け付け中ですので、フォーリーブスファンのあなた(だれじゃ!!)
是非、予約してね!!
って、私はSonyの回し者ではありません(笑)

オーダーメイドファクトリーは廃番となり入手困難なアルバムをCD化してくれるシステムです。
登録されているアルバムをCDにして欲しいとリクエストします(第一ステージ:復刻希望リクエスト)
登録されてない商品もリクエスト可能ですが、CD化されるとは限りません。

そのアルバムをどんどんリクエストし規定枚数に達すると第二ステージ(商品化リクエスト)に進みます。
第二ステージでは商品化の予約をします。

規定機関内に予定枚数に達すると晴れて商品化されます(第三ステージ:商品化)

とにかくCD化するためにはリクエストが大事ですね~~~~!!

あっ! Sony Music Shopに登録が必要です。

PC、携帯の両方からできますよ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークション (踊り子)
2010-06-25 23:22:28
 さらさん。こんばんは。
さらさんは何でも良くご存知ですね!!
私はお初ばかりで着いて行くだけで精一杯です。『生きていくのは僕たちだ!』予約しました。以前CD買ったのでSony Music Shopに登録していたのですがそれさえ忘れてました(笑)

最近オークションにFLのCD等欲しい物が出品されていますが、5000円以上で落札するにはプレミアム会員登録??ってのが必要なんですよね?月会費が必要で?!オークションは今までに2回ほど経験ありますが・・入札するのはとっても不安です。まだまだ自信も無いですし・・。

知らない事に挑戦するとストレスになります↓
でも挑戦しないともっとストレスになります(笑)
返信する
オークション (さら)
2010-06-29 19:21:46
踊り子さん。

CDしっかり予約されていて良かったです。
今から楽しみですね!!

踊り子さんはオークションなさるのですね。
私は、オークションしたことがありませんの
で、そのプレミアム会員てのが良くわかりません(汗)

Amazonとか楽天とかの商品をネットサーフィン
してるだけです(笑)
返信する

コメントを投稿