さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

花組公演+α

2017-08-12 00:22:52 | Weblog
8月11日(金)

花組公演の前にちょっと寄り道。
赤坂ACTシアターで観劇ではなく(笑)チケット発券。

赤坂サカスでは、「デリシャカス2017」
開催中。



小腹も空いたのでS&Bの屋台で、カレーをテイクアウトして、広場のテーブルで食べました(^_^)
ここは、カレーの種類・辛さが選べます。





私はラタトゥイユカレーで甘口にしまた。

S&Bでは、SNSにハッシュタグと決まった文字を入れてアップしたことを確認してもらうと、ゴールデンカレーが貰えます。

私もしっかり貰ってきました。
クリアファイルも付いていました(^_−)−☆

赤坂サカスを後にして、日比谷に向かい、15時30分の花組公演観て来ました(^_^)

『邪馬台国の風』
『Santé!!』
~最高級ワインをあなたに~






初見だったので、例のごとく忙しかったです(爆)

公演デザートも幕間にゲット(^_^)v





お芝居は、古代日本の話で、邪馬台国武人のタケヒコがみりお(明日海りお:あすみりお)、大巫女で女王ヒミコがゆきちゃん(仙名彩世:せんなあやせ)、敵国狗奴国武人クコチヒコがキキちゃん(芹香斗亜:せりかとあ)
そして狗奴国王がマギー(星条海斗:せいじょうかいと)マギーとキキちゃんがやたら悪役っぷり発揮してました。
最後はそうなるのね。っていう結末でした。

ショーはワインを飲み乾杯し、パリを舞台にした展開になってます。

途中客席降りがあり、その時乾杯グラスがあれば、1階席は盛り上がりますね。
2階は…置いてけぼりでしたが…。

ロケット、群舞といつもと違う感じになってます(^_^)

圭子ちゃん(美穂圭子:みほけいこ)が
、抜群の歌唱力でお芝居に引き続き出演しています。

そしてなんと、指揮者は塩ちやん(塩田明弘先生)!!

テンション上がります(^_−)−☆

ショーの途中でみりおがアドリブ言うのですが、毎公演違うなかしら?
次回、確認してみよっと。って2回目観るのね(爆)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 星組公演&嵐ごと | トップ | 「二輪草」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事