24日(土)
「ロミオとジュリエット」
11時公演
友の会優先公演でした。
連れはエコさん。
会場でアンリさんと遭遇o(^▽^)o
明日が千秋楽のこの公演。
友の会優先公演、なんでこんなにギリギリに行うのかしら???
千秋楽は申込みが多くて落選が多数あるから、せめて友の会優先公演で
終演後の挨拶が聞けるから…???
優先公演の回数も減りましたね( ´ー`)
はい、幕間の抽選は撃沈でございます(*´Д`)=з
やっぱり、切ない公演です。
もの凄い純愛!!
一目惚れであんなに好きになってしまうなんて…。
子どもを持つ親なら、我が子が先に亡くなるなんて、到底受け入れられなく、
その死を持って両家が和解するなんて…。親への戒めですね。
物語はわかっているけど、涙無しでは観ることが出来ませんでした(T_T)
役替わりは、ティボルトがベニ子(紅ゆずる:くれないゆずる)、
マーキューシオがしーらん(壱城あずさ:いちじょうあずさ)、
ヴェンボーリオがこと(礼真琴:れいまこと)、愛がどい(鶴美舞夕:つるみまゆう)、
死がゆりか(真風涼帆:まかぜすずほ)、パリス伯爵がみっきぃ(天寿光希:てんじゅみつき)φ(.. )
前回とは違う役を観ることが出来ましたo(^▽^)o
私は、断然こちらの役替わりが好きです。
指揮も塩ちゃん(塩田明弘)なので、オーケストラの音が素晴らしかったです。
途中、会場から手拍子がなかったら、塩ちやん自身が手拍子をして見せて、
会場が一体となりました(^_-)☆
さすが塩ちやんの指揮ですv(^-^)v
終演後はエコさんとランチ。
これまた奇遇にアンリさんと遭遇o(^▽^)o
その後エコさんとお茶して、日比谷で別れてて向かった先は武道館!!
そう、24時間テレビの初日(=^▽^=)
武道館内で募金出来たらと向かいました\(^_^)/
が、しかぁ~し、九段下駅を出て武道館に向かう坂道で、
「本日の武道館内に入る列(募金)の受付は終了しました」とのアナウンス( ̄□ ̄;)!!
まじでぇ~(|||_|||)
長蛇の列で最後尾がわからない状態でした\(゜□゜)/
せっかく来たので、武道館正面に向かいました(b^-゜)
人・人・人(-.-;)
通用口近くで立ち止まっていたら「収録は終わりましたので移動して下さい」とのアナウンス。
移動して、正面玄関の所で場外募金をして、待機できる場所で6時半の開始まで待ってました。
時間になると、どこからともなく「キャ~、あらしぃ~!!」との悲鳴にも近い声が(・_・)エッ....?
皆さんワンセグを見て、嵐が映った瞬間歓声を上げていたのでした。
待機場所に止まっていてもしかたがないので、すごすごと退散して来ました。
それでも、武道館の周りには凄い人でした。
駅に向かう途中も、これから武道館に向かう人がたくさんいました。
これから家で、ゆっくりテレビ見ます(^_-)☆
「ロミオとジュリエット」
11時公演
友の会優先公演でした。
連れはエコさん。
会場でアンリさんと遭遇o(^▽^)o
明日が千秋楽のこの公演。
友の会優先公演、なんでこんなにギリギリに行うのかしら???
千秋楽は申込みが多くて落選が多数あるから、せめて友の会優先公演で
終演後の挨拶が聞けるから…???
優先公演の回数も減りましたね( ´ー`)
はい、幕間の抽選は撃沈でございます(*´Д`)=з
やっぱり、切ない公演です。
もの凄い純愛!!
一目惚れであんなに好きになってしまうなんて…。
子どもを持つ親なら、我が子が先に亡くなるなんて、到底受け入れられなく、
その死を持って両家が和解するなんて…。親への戒めですね。
物語はわかっているけど、涙無しでは観ることが出来ませんでした(T_T)
役替わりは、ティボルトがベニ子(紅ゆずる:くれないゆずる)、
マーキューシオがしーらん(壱城あずさ:いちじょうあずさ)、
ヴェンボーリオがこと(礼真琴:れいまこと)、愛がどい(鶴美舞夕:つるみまゆう)、
死がゆりか(真風涼帆:まかぜすずほ)、パリス伯爵がみっきぃ(天寿光希:てんじゅみつき)φ(.. )
前回とは違う役を観ることが出来ましたo(^▽^)o
私は、断然こちらの役替わりが好きです。
指揮も塩ちゃん(塩田明弘)なので、オーケストラの音が素晴らしかったです。
途中、会場から手拍子がなかったら、塩ちやん自身が手拍子をして見せて、
会場が一体となりました(^_-)☆
さすが塩ちやんの指揮ですv(^-^)v
終演後はエコさんとランチ。
これまた奇遇にアンリさんと遭遇o(^▽^)o
その後エコさんとお茶して、日比谷で別れてて向かった先は武道館!!
そう、24時間テレビの初日(=^▽^=)
武道館内で募金出来たらと向かいました\(^_^)/
が、しかぁ~し、九段下駅を出て武道館に向かう坂道で、
「本日の武道館内に入る列(募金)の受付は終了しました」とのアナウンス( ̄□ ̄;)!!
まじでぇ~(|||_|||)
長蛇の列で最後尾がわからない状態でした\(゜□゜)/
せっかく来たので、武道館正面に向かいました(b^-゜)
人・人・人(-.-;)
通用口近くで立ち止まっていたら「収録は終わりましたので移動して下さい」とのアナウンス。
移動して、正面玄関の所で場外募金をして、待機できる場所で6時半の開始まで待ってました。
時間になると、どこからともなく「キャ~、あらしぃ~!!」との悲鳴にも近い声が(・_・)エッ....?
皆さんワンセグを見て、嵐が映った瞬間歓声を上げていたのでした。
待機場所に止まっていてもしかたがないので、すごすごと退散して来ました。
それでも、武道館の周りには凄い人でした。
駅に向かう途中も、これから武道館に向かう人がたくさんいました。
これから家で、ゆっくりテレビ見ます(^_-)☆
土曜日は、とても忙しい一日だったんですね。
ロミオとジュリエットは、本当に切ない物語でした!
私も何度見ても、泣けました(T_T)
それから、塩田明弘先生が指揮をなさると、あんなに素敵な舞台になるのだと、さらさんが書いてくださったので、判りました。( ..)φ
武道館での混雑ぶりもよ~くわかりました‼
なんだか人に酔いそうです(@_@)
さらさん、武道館での募金、お疲れ様でした。
塩ちやんが指揮すると、オーケストラの音が変わります。
トランペットの[ふぁふぅ]みたいなハズれた音は皆無になります。
音の厚みが違います。
だから、指揮が塩ちやんだとお芝居に集中できます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
色々なミュージカルを指揮されているので、宝塚以外で塩ちやんの指揮に遭遇すると嬉しくなりますo(^▽^)o
来年の宝塚で指揮があると良いなぁ~。
武道館は、ワンセグの携帯でもないし、居ても虚しいだけで、家に帰ってテレビ見た方が快適なので、速攻で帰って来ました(汗)
指揮者は、宝塚専属だと思っていたので、これからは他のミュージカルを観るときにも、注意しようと思います(^o^)
これでミュージカルの楽しみ方が、1つ増えました。(*^^*)
さらさんのお話は、本当に勉強になります( ..)φ
ところで私は、明日待望の『ドラキュラ』を観に行ってきます。
和央さんの舞台を生で観るのは初めてなので、今からとても楽しみです(*^▽^*)