STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

ZRX洗車

2023-06-15 22:25:43 | ZRX400
来月の車検に備えて、状態確認&洗車

リアショックを外すのは ZRX購入依頼初である。


リアショック裏を見るのは初めて、  それを洗い 錆も取る。 
右リアショックも同様に・・・・・

ナント、 マフラーのサイレンサー取らないと リアショックが外せない・・・・


リアタイヤ回りが洗いやすくなったので 気合入れて 洗う

ブレーキパット残量など確認し洗車終了 
☆キラリ☆
ゴールド先輩に 見せに行こう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 貼り直し | トップ | 縁日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (権田 八洲男)
2023-06-16 18:59:47
元々は、リアブレーキの引きずりが
気になる・・・から始まって、→洗浄→パットが無い→交換→えぇいっ
OHしちまぇ!ついでにオイル交換!LLCもかっ! ←今ココ
・・・ハマって来ちゃいました・・・
返信する
リアパット (STPおやじ)
2023-06-16 20:32:32
今年の車検は リアブレーキパットの交換
あとはいつもの エンジンオイルとフィルター
そのくらい。
LLCは前回の車検後に入れ替えた・・・漏らしたの話
返信する

コメントを投稿

ZRX400」カテゴリの最新記事