ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

Scorpionfish & Sea Urchin

2007-04-01 09:40:21 | 立石二毛作あれこれ
カサゴって魚見たことあります?ごつごつして痛そうなやつ。
これ、揚げて食べると( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマーです。

昨夜、速報?でお伝えした「小岩 三平」にて食す。
ということで、昨日は某管理人さんと下町呑み会。
黄金色のボール大ジョッキ呑む呑む呑む呑む。

さーて、歌行きますかと行ってみると・・・
店の外まで行列中。では方針変更で立石へ・・・
二毛作超満席!アララ。じゃやっぱり歌かと・・
ここでも、歌が行列中。。。よし、牛坊で肉でも焼くかと・・・・
塩カルビ、ヒレステーキ(特大)・・(ハイ、食べてから写真忘れにorz

そうこうしているうちに二毛作マスターから席できたよーとTEL・・
:(この辺から記憶怪しい)
何杯行ったか判らずですが、締めの気まぐれ丼はしっかり激写

雲丹ktkr(・∀・)

昨夜も、どれもこれも大変おいしゅうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラヒサシス | トップ | 眼鏡属性 »
最新の画像もっと見る