ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

CD編集してみた

2008-01-04 16:22:13 | Weblog
(写真はイメージです)

こういう業界なので練習も必要だろうと…
(と短い言い訳を前置きにして)

好きな場所に置くCDを編集してみた。
音楽用CDなので厳選14曲か・・これは難しい。本当は
入れたいけど、雰囲気かぶって泣く泣くあきらめたのも多いね。
で、セットリストはこれです。

A PLACE IN THE SUN
光と影の季節
19のままさ
夏の終り
散歩道
いつかもうすぐ
Midnight Flight
J.BOY
I am a father
ラストショー
家路
君と歩いた道
ラストダンス

なるほどと思う方、違うヽ(`Д´)って思う方も、
是非、聴きに来て下さい。(どこにだよってのは内緒)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代替機 | トップ | J.BOY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (あっきい)
2008-01-04 23:47:43
本年もよろしくお願いします。

さて素晴らしい選曲恐れ入ります。
個人的には「19のままさ」の次には「遠くへ~」なんですが。。。
(浪人経験者にはこの流れがたまりません)
是非とも拝聴したいと思います。
(ってどこへ行けば・・・と一応突っ込んでみる)
返信する
選曲は… (J.ZOU)
2008-01-05 05:49:45
こちらこそ宜しくお願いします。

>個人的には「19のままさ」の次には「遠くへ~」なんですが。。。
研究所内でも激論になりました。そもそも、J.BOYでは次は「遠くへ」ですからねぇ。

今回の決め手は音楽用CDって事で(逃
返信する
恐れ入りますが・・・・。 (かんだぱんだ)
2008-01-07 11:14:08
年末年始と
家にいましたので。。

恐れ入りますが
『花火』を
どこかに
入れていただければ・・・。
いやいや
別のCDでも
いいので

なんせ
年末年始
ずっと
カミさんと子供が
ギャーギャー
いっていたので・・・。
でーまぁー
返信する
花火 (ZOU)
2008-01-07 12:02:32
となると、「愛という名のもとに」も復活する
バージョンになりますなぁ(しみじみ)

鋭意制作致しますっ!
返信する