後5両増結作業中blog

JR高崎線を中心に撮影を記録するblog
お知らせ:更新が遅滞しています.気ままにお待ちください.

ランナーと撮る 高崎線 2013年ver

2013年03月24日 | 列車撮影記


 今年も、熊谷さくらマラソンが開催されました!今年は23回目。
 昨年と同じく、ランナーと高崎線を絡めてとりたいと思います!

 http://blog.goo.ne.jp/zouketsusagyoutyuu/e/60dcd03c9558e5034077bb133a860a05
↑昨年のもの。



 特急あかぎ6号 この日はOM編成。(185系OM07)


 普電(843M E233系D09+L??)


 874M(E231系U519)


 ハーフの出走が昨年より20分早まり トップが9:30頃に来ました。


 白バイ~


 運動公園から熊谷駅を経由してきて熊谷貨物タで25分!!


 E233系と初めての絡み。(876M)


 新宿行あかぎが通過したころがピーク!(4008M 185系A1)


 下りのE233系とも!


 140号の陸橋から撮影したのですが、良い感じに流し撮りできることがわかりました!(845M E233系D12+L??)


 草津31号 元チタ車。(3031M 185系B3)


 こちらも流し~ くもり空の方が流しやすいかも。


 5078レ はEF64の仕業になったようです。また戻りましたね。この日は単機でランナーのみなさんとカマが入ってgood!(5078レ EF64-1005)


 ランナーの方たちは面白い服装で走る方も多いので見てて飽きません(笑)こちらはメイド服。男性・・・?


 !?歩く仮面ライダー・・・しっかり走れ~w


 2092レが到着。煙い・・・(EH200-13)


 オーバーめで。


 列番不明のヤツ。←列番が分かりました!ダイ改前までEF510-500が牽引していた、3097レのようです。
 EF64の仕業で荷はいつも短め。(3097レ EF64-1045+コキ6両)


 流し~ パンが…


 がんばろう日本 コンテナ付!!


 昨年が最後かと思いきや、ダイ改後もかろうじて残った211系運用。ランナーがめっきりいなくなったころの通過となってしまいました。(882M 211系C16)


 熊谷10時台の 快速アーバンもE233系化。(3923M E233系D13+L??)


 2092レが出発。ここでSナさんと合流。(2092レ EH200-13+コキ??両)


 10㌔走のトップがやってきました。


 菜の花とパト


 草津1号 元チタ車(3001M 185系B5)


 トップランナーとE231系(855M 編成不明)


 211系5両の回送が突如通過!!


 無理やりですがランナーと絡めてとることができました!
 これが本当の最後でしょうか。(回8922M 211系A30)


 もの寂しい感じ。


 これからどんどん活躍するであろう車両。(886M E233系L05)


 wwwww ウマ ww


 最後に、これを撮って撤収。(2130Y E231系K-??+S-29)


 せっかくなので、Sナさんと運動公園まで行ってとん汁のふるまいを食べていくことに。
 表彰式がちょうど行われており、えんむちゃんとにゃおざねくん もいました。


 Sナさんと別れた帰り際・・・


 熊谷駅3番線から EF64-1001が!!慌てて撮ったのでどうにも・・・


 Sナさんお疲れ様でした。


 人気ブログランキングへ
← ブログランキングに参加しています。


 鉄道 ブログランキングへ
← バナーをクリックしていただけるとランキングに反映されて運営の励みになります!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sナ)
2013-04-16 21:08:05
みたよ~
これからも閲覧するわ^^
返信する

コメントを投稿