zou日々のつぶやき

日々のツイートまとめ

2013/12/25 のつぶやき

2013-12-26 03:29:05 | インポート



クリスマスのごちそうは、シジミの味噌汁にコシヒカリぢゃ⊂^j^⊃/






@Antonio_Maizza ぶおんなたーれ⊂^j^⊃v






シジミくんたちは、どんどんzouの腹におさまってくれた⊂゜y゜⊃
うまかつたよう⊂;y;⊃







さうだ、シジミの味噌汁だつた。つくろっと⊂^も^⊃






うん、とことんあすびつくすよ⊂^j^⊃b






てことで、リアルロールプレイングゲームとーびーこんてぃにうど⊂゜y゜;⊃
うぅ、人生って何が起きるかわからないから楽しいんだよ‥って、半ばヤケクソ⊂゜y゜;⊃
まあ、生きてること自体がリセットのきかないあすびなのは、百も承知⊂゜y゜⊃







まあ、文句あるなら料金が高い席を取れと言われれば、もうこれ以上言うことはないな。うじゃうじゃ言っても仕方ないので(ってさっきも言ったけど)切り替えて、違うことにエネルギーは注ぐよ⊂- y -⊃






てか、今さらこの時期の座席変更はできないということなので、うじゃうじゃ言っても仕方ないけど、繁忙期は顧客ニーズなんて考える必要ないってことね。今回は、いつもの航空会社の席が取れなかったので、やむなくこちらにしたら、案の定さ⊂゜y゜;⊃






わざわざ座席指定で予約した意味って一体。。。⊂。y °⊃






予約してた飛行機の帰りの座席がいつの間にか変更になってる上に、ばらばらで通路側に取ってたものが、わざわざ通路からの並びになってる。
座席のカテゴリーが変わらない限りは連絡してこないという但し書きはあるけど、一人以外通路側でなくなるのはカテゴリーの変更じゃないわけ⊂?y?⊃







そして、一回の福引で一等(そこのキャラのクリスマスフィギュア)を当ててしまつた。まあ、一等がたくさん出るやつで。じぶんとしては、二等の絵本も見てみたかったけど、早速zouの巣のクリスマスコーナーに加えてみた⊂^も^⊃






美術展の物販は、ツボにハマると大量こうにうしてしまふ⊂^j^;⊃
いわゆる大人買いってぇやつね⊂- y -⊃







何年かぶりで冷凍ぢゃないシジミを買ってしまい、一晩砂抜きした。
動いてる~、生きてる~⊂@y@⊃! 当たり前だが。。。
てか、なぜか呼んでたので買っちったのだが。
今晩はシジミの味噌汁ぢゃ。じゅるじゅる⊂^j^⊃
このまま飼おうかとも一瞬思つたけど⊂^j^;⊃







さうさう、信者でわないけど、
みなさまへことしも日本の季節行事としてのメリークリスマス⊂^j~⊃








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。