gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行ってきました!

2017-06-17 21:16:35 | 日記
ひなこです🙋

最近忙しいです。すいません。ブログ更新しなくて...。

自分のタイミングで更新するのでよろしくお願いします。

なーんと!今日は池袋へ行ってきました!

これを見に!

「Chaos Child SILENT SKY」

いや〜、面白かった!アニメの最終回が「ん?」って感じだったんだけど、これを見て、すっきりというか、何というか、、、感動しました!!よかったです!すごくよかった!!もっかいみたい〜😁特に、尾上ちゃんが可愛かった!天使です!むっちゃかわえぇ😍😍😍😍尾上ちゃゃゃゃゃん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚頭なでなでしたいぃぃぃぃ!抱きしめたいぃぃぃぃ!彼女にしたいぃぃぃぃ!(尾上ちゃんと私は女である( ¯−︎¯ )笑)

すっごくネタバレをしたいのですが、まだ見ていない人もたくさんいると思うので、ネタバレはしません!でも、これだけは言わせて!

「いい話だった!」

本当にね、もう、感動でした。

これ見てた人、大学生くらいの男の人か、中年男性しかいなくて(性格には女性が1人いた)ここ、女子高生が来ていい場所なの!?って思ったんだけど、でも、そんなのどうでもよくなった!面白かったので良し🙆しかも、私の大好きな尾上ちゃんシーンがとても多くて嬉しかった\(´ω` )/中の人はすみぺだよ!アニメキャラも中の人も可愛いってすごくない!?てか、Chaos Childの声優さんってすっごく豪華じゃない!?いのりん、みもりん、すみぺが大好きです(*´꒳`*)もちろん他の皆さんも好きよ!でもこの三人方が特に好き!大好き!愛してる💕



かわええです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

女優さんて可愛いっていうか美人系だけど、声優さんはロリ顏の子が多くて好き!もち、美人声優さんも好きよ!女優さんも浜辺美波ちゃんが大好き!可愛い!とにかく可愛い子が好き(✿︎´ ꒳ ` )

でも、私の一番はみにゃみです!



かっわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

もう可愛すぎてかわいすぎてやべぇっす!癒されまする〜❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.いつも声優さんたちには癒されてるよ。大好き。何が何でも嫌いにはなりませんよ。愛してます。

高校でとても中のいいあの子も声優さんが大好きなんです!なのでよく、声優さんの話をしてます(^^)楽しい♪癒され、疲れがとれます。

このブログを見てくれてるみなさんも私の載せた画像を見て癒されてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

それでは!



ちなみに私はロリ尾上ちゃんを愛している。(真顔)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿